June 2006

June 28, 2006

オトナなスイカ割り

MGわかこです=^ェ^=

6月25日 むし暑くて曇り…
なぁんかサエナイ天気の中、練習。
久しぶりに個別練に時間かけての練習!
熱いブロンコスラン☆
みんながMっぷりを最大限にハッキしてる姿を見られるのでこの練習個人的にスキかも…(o≧∇≦)o
実際に動いてるみんなは辛いと思いますがバッチシビデオに収めるので熱い映像次回も期待してます(*^^*)
練習後のBBQはいつも“異常”に熱かったぁ~
社会人のスイカ割り!あれはWGのメンバーでやるから面白い(^_-)
大人なスイカ割りはこのチームでしか味わえないと思う(o^-^o)
多摩川へダイブ組風邪ひいてないですか?
大丈夫σ(^_^;)?

最近風邪流行ってるみたいなので体調管理気を付けましょう!!

June 25, 2006

肉練その後、、、

06-06-25_15-11.jpg

高崎から車を飛ばし、丸子橋で一汗流した後、肉をたらふく食べて名古屋に去っていったなべくん。また来てね~。

親亀のぉ~うぅ~えにぃ、小亀をのぉ~せぇてぇ~。気持ちよさそぉ~。
06-06-25_15-12.jpg
06-06-25_15-40.jpg

06-06-25_15-54.jpg

すっかりお休みタイムです。

何も寝ながら腹筋しなくても、、、
06-06-25_15-28.jpg
カクテルの名前に反応しすぎっ!!!
06-06-25_15-14.jpg


おもいっきり練習をして、BBQで肉練しまくって、川にダ-イブ!!!

ATまゆです。

ライラックボウルから一週間。気持ちを新たに、次はシ-ズンを目指しての練習再開です。

今日もみんな元気いっぱいに練習が始まりました!
キャプテンの熱~い掛け声の元、笑い声も大きく響き渡ります。

でもでも-、とっても残念ながらそのキャプテンが今日をもって遠くに行ってしまうのです…くぅ~(ノ><)ノ

まぁ、だからと言って、辞めてしまうような方ではなく、『月に一度でも練習に来るぞ→!』と言って下さっているので心強いのですが。そう、うちのチ-ムは凄いのです!
それぞれ社会人ですからやはり仕事の都合で都内から離れざるおえない状況はあります。
がワイルドギ-スはそんな状況下の中でもみんな他県から通って来るのです!!
千葉・埼玉・名古屋そしてキャプテンは佐賀から。

本当にすごいっ!超熱いっ!!
このチ-ムがみんなで作り上げそして、愛すべき楽しい空気になっている結果ですよね。
06-06-25_17-06.jpg img20060626.jpg

次々と入って来てくれる有力な新人達。そして可愛いマネ-ジャ-。
まだまだ、ワイルドギ-スは良いチ-ムになって行きますよ☆


さぁ、今日もおもいっきり練習をして、BBQで肉練しまくって、川にダ-イブ!!!
(大笑)
06-06-25_17-12.jpg


キャプテン壮行会&新人歓迎会

MGみねこです。
今日は曇り空の中、久しぶりの丸子橋での練習でした。
ブロンコスランまでの全メニューを行なったあとはBBQ!
キャプテン壮行会&新人歓迎会です。
初体験のBBQは腹ペコ集団を相手に気合十分で臨みましたが、
なかなか思うように食せず・・・反省です(笑)
次回リベンジします。
そしてスイカ割り、多摩川ダイブありで。
あっという間に時間が経ち、気づけば夕方に。
本当に楽しかったですね。
宴会部長モコパン始め皆さんの準備のお蔭で、
スムーズなBBQの宴となりました。ありがとうございます。お疲れ様でした。
そして新人として歓迎して頂きどもうありがとうございます。
今後とも宜しくお願いいたします。
さて、先ずはポジション名と選手達の名前を覚えるぞ (^^)/

添付写真はくつろぐ菊池さん♪
img20060626.jpg


本日の参加人数;25名

June 20, 2006

ワイルドギース最高!!

ATゆかりです。
今日の試合、見どころ満点で、かなりかっこ良かった!!!
白熱しました。

青空のもと、青々とした天然芝の中でプレイする選手達の絵になることと言ったら!!
しかも、繰り出されるプレイのかっこ良さが半端じゃない!!
きれいに穴を開けたOLもすごいし、そのチャンスを逃さずダイブし更に敵を引きずりながら走るRBにも惚れ惚れ。
WRのパスプレイもボールを吸いつけるようにキャッチしてて、思わず黄色い声援を送ってしまいました。
DLのQBサックもあったし、LBのインターもあったし、DBもパスカットやプレッシャーが光ってました。
スペシャルプレーでもキックチームがすごいの見せてくれたし、何と言っても最後まで攻撃の手を緩めない姿勢がスポーツマンとして素敵でした。

後半、スタミナ切れが若干気になったので、夏の練習でより持久力アップして欲しいです。

秋が楽しみだな♪

June 19, 2006

みんな本当にお疲れ様!

MGひろせです。
興奮覚めやらぬMG&ATのコメント通り、北海道の強豪、札幌ベンガルズに対し、39 vs. 27で見事勝利を収めました。拍手
ここでスタンドでビデオのレンズ越しからみた感想を。
特に今年の新人さん達の目覚しい活躍には驚かされっぱなし。
そして、新人であっても彼らを活かせるベテラン陣も素晴らしい。
それを支えるMGとATの無駄のない動きが加わって、メンバー1人1人がそれぞれ異なる役割をもつ歯車となり、うまくまわり始めたように感じました。
当日朝一の便で来てくれた3名の方。すごいです。熱いです。
急にビデオ撮りを頼んでも快く引き受けてくれたまこちゃん。ありがとう!
前日試合で忙しかったのに(勝ったんだよね)かけつけてくれたまゆちゃん。
勝運も運んで来てくれたね。
みんなあってのワイギです。
この調子でこれからもばんばん行っちゃいましょう。
まだまだシーズンはこれからです!

それにしてもアウェイの洗礼はすごかった。
実○中○までが敵でしたからね。
そんな中、MVPを取ったのが新人の吉田君。
ベストプレイヤー賞にはこれまた新人の池田君と我らがキャプテン、ミステさんが選ばれました。
みんな、キャプテンを「○」にしてあげられて、良かったね。

最後になりましたが、札幌ベンガルズのみなさん、本当にありがとうございました。
選手一同、満足の行く試合を共にできたことを大変感謝しております。
「重かった、、、」この一言を多くの選手から聞きました。皆さんの力強さを感じました。
また試合運営にご尽力頂いた連盟の皆様方、大変お世話になりありがとうございました。
このように素晴らしい機会を与えていただけた事、部員一同心より御礼申し上げます。

June 18, 2006

“祝"勝利(^▽^)v

img20060619.bmp
MGわかこです。

勝ち試合を観せてくれてありがとうございます(*^_^*)
やっぱり勝った時のみんなの笑顔ステキ(^_-)
『このチームにいてよかった!』って思える最高の瞬間です(>_<)
このまま勢いにノッテ今シーズンがんばりましょっp(^^)q
みんな…遠征お疲れ様でしたm(_ _)m

6月18日in札幌

img20060619.bmpATまゆです。

ライラックボウル勝ちましたぁ→!!!!!

しかも今日はあたしのBirthDay♪とってもとってもいい日になりました。

みんなありがとう&お疲れ様です。

う~ん、チ-ムの雰囲気もさらに良くなっているし秋のシ-ズンも楽しみ楽しみo(^-^o)(o^-^)o

よしっっ!今日は札幌限定の『サッポロクラッシック』で乾杯だぁぁぁ★☆

勝ったぁ~

MG美幸です。
ライラックボールお疲れさまでした!

冷静に始まった試合で最初は少し心配でしたが逆転するといつものテンションになって一安心!
気温も暑かったけどワイルドギースもかなり熱かった!!

この調子で今シーズンも勝利に向けて頑張って下さいね!
いくらでもウォーター作ります!!
ゆうてんさん、佐賀に行く前に試合勝ってよかったですね。

なんとか賞もおめでとうございます!!
img20060619.bmp

in北海道

06-06-18_11-07.jpg 06-06-18_11-47.jpg img20060618.jpg
MGわかこですm(__)m
来ちゃいました!ライラック(^0^)/
前日の雨もあがって晴れ…が暑い(-.-;)

みんなアツイのにはなれてるよね(^^)
練習はリラックスしていい感じのモードで終了!